個性溢れるブランド業態が夢の具現化を加速します。各ブランドごとによって異なる成功のノウハウがあります。そして、全ブランドに共通する「感動共有業」の理念があります。

真の顧客指示を獲得した繁盛焼肉店『牛角』

ジャズの流れるおしゃれな雰囲気の中で、美味しい焼肉が普段使いでお腹いっぱい食べられる、さらに元気、活気、気遣いのある丁寧なサービスを提供しお客様に満足して頂く事により、 真の顧客支持を獲得した繁盛焼肉店、それが『牛角』です。

感動を追及する本物志向の鶏料理店『とりでん』

『とりでん』の由来は、鶏料理の伝統を伝承する。つまり、常に振り返り、良い物は更に良くしながら、常に新しい物にチャレンジしていこうという姿勢を表現しています。お客様に感動していただける空間、感動していただけるお料理、感動していただけるサービスを追求する、本物志向の鶏料理店、それが『とりでん』です。

ご当地料理にひと手間をかけた飲食店『おだいどこ』

株式会社プライム・リンクがあらゆるリスクに目配りをして、「将来もずっと安定経営が続けられる」をコンセプトに開発したフランチャイズ飲食店、それが居酒屋ダイニング『おだいどこ』です。ご当地料理にひと手間をかけた『日本全国うまいもん』が好評で、積極的な中古店舗の再利用により従来の3~6割程度に出店コストを低減することが可能です。